君の笑顔に魅せられて

中島健人くんについてただただ語る場所

中島健人くんの笑顔~7年目の正直 ~


ここのブログではひたすら中島健人くんについて彼に対しての熱い思いを下手くそな文章を駆使して綴っていきたいと思っています。


私はもうずっと昔から彼、中島健人くんの笑顔に惹かれて生きておりました

彼は凄いです


凄く 凄く 凄く お顔がかわいいんです
凄く 凄く 凄く 笑顔がかわいいんです
凄く 凄く 凄く 常にケンティーなんです


ケンティー←中島健人くんの素敵なニックネーム

ケンティーって響きヤバくないですか?
なんてキャッチーでキュート!!
私はこのケンティーっていうニックネームが大好きです。アイドルにはニックネーム、アイドル好きの自分にはこのニックネームが結構重要だったりして。


私が中島健人くんに初めて出会った(テレビ越し)のは2011年頃だったと思います

ジャニーズJr.時代の健人くんのキラキラアイドルスマイルを見た記憶だけが頭に残っていてそれが何の時とか細かいとこは覚えていなくて、その頃出演していたドラマで名前と顔をがっちりバッチリ覚えたのは覚えています!


ドラマ大好きっ子だった自分が特に覚えているのが“大切なことはすべて君が教えてくれた”という作品に健人くんが出演していたこと

力ちゃん武井咲ちゃん菅田くんが同じクラスの生徒役をやっていて当時彼女達の存在を全く知らなかった自分はこの作品を通して彼女達のことを知り、好きになったのを今でも鮮明に覚えています

そんなドラマに健人くんも出演していて、健人くんの役柄は武井咲ちゃん演じるひかりに恋する時刻表オタク男子

そう、オタク男子ゆえ?に眼鏡かけてるし何かオドオドしていてそれがかわいいのなんのって
正直当時から菅田くんの演技は光っていて、この子凄いと衝撃を受けた覚えが。それに比べると健人くんはやっぱりどこか慣れてない感じが出てて比べて見ていた気がする(出番多い男子役が菅田くんと健人くんだったので自然とそういう目で見てしまっていた)。

でも、お顔が凄くかわいくて目が離せなくなっていったのは覚えてます!
眼鏡外した姿、笑顔を見た瞬間、中島健人という名前が脳裏に刻まれた瞬間だったのかもしれない


それ以降進学して一人暮らしを始めたり日々色々忙しく暮らしていたのでドラマっ子でもなくなってテレビもあんまり見なくなっていた時期


SexyZoneデビュー


デビュー当時はただただ衝撃でした
幼いかわいい男の子達がバラを持って何か凄い格好で凄い曲を歌っている

そのメンバーの中に中島健人がいる!?

それが初見の感想



その後もともと三次元より二次元派だったので二次元オタクを楽しんで生きていて、でも何かのきっかけで48グループにハマって三次元も楽しい!アイドル最高!となっていってた
48追っかけてたらちょいちょい健人くんの名前目にしてたり何故かラブホリ王子の名前も目にしていたり。追っかけてないのに常に名前目にしていた時期

48メンバーのゆきりん様があるドラマに凄い役で出ると騒がれていて、それがあの健人くん主演の“黒服物語”でして

それをきっかけに中島健人を改めて意識して見てみたらめちゃくちゃイケメンになっていて驚いた覚えが その時は相変わらず笑顔かわいいな~くらいにしか思わなくて、むしろゆきりんがこんな役するのは見てられない!とか思ってドラマ自体は結局見てなかった当時



その後は毎年ソロコン等で話題になっていて中島健人スゲェ!てその度に思っていた自分

ハニー?蜜を吸う?

彼はそんなに強烈だったのか!
という衝撃

蜜を~は凄すぎて当時の衝撃を鮮明に覚えていて、同時にお顔は大好きだけど彼にだけはハマることはないなと思いましたよ、えぇ。

元々王子様キャラとか甘い台詞に全く惹かれない人間だったのでハマってたまるか!とか謎の反抗心があったような


ここから更に色々ありつつ(風磨くんとのこととかはまた後日書きたいと思います)も中島健人という名前だけは常に自分の中に入ってきていて追っかけてはいないけど勝手に目では追っている状態


色々省略



2018年6月15日のミュージックステーションにて中島健人氏に完全におちてしまいました。


曲終わりマリウスくんと目をあわせてニコッからのこっち見てニコッていう健人くんの表情にやられましたよ、えぇ。

だってあの健人くん二次元だったよ
私と目が合ったよ
ニコッがかわいすぎるだろ
中島健人くんの笑顔は神


そして今現在見事に中島健人くんの笑顔を見守るオタクに成長することができました
変な反抗心を捨ててさえしまえればそこには楽園しかなかったのである。

私、本当に本当に本当に中島健人くんの笑顔が何より大好きなんです。もともと人が笑っている表情が何より大好きな人間なんですが、健人くんの笑顔は見ているこちら側をあたたかい気持ちにしてくれる笑顔なんですよね

これからも健人くんの笑顔を見守りつつ熱いこの気持ちをブログに綴っていきたいと思います!
ド新規で本当に申し訳ないのですが、今更でも何でも彼の魅力に素直に、正直になることができたことが本当に心から嬉しいです




中島健人くんの笑顔は宇宙一!!