君の笑顔に魅せられて

中島健人くんについてただただ語る場所

ケンティーの魅力

個人的 中島健人くんの好きなところ




・常に笑顔を忘れないところ

・求められたことに対して常に全力なところ

・好きなことについて熱くなるところ

・好きなキャラになりきっていた過去があるところ

・毎日日記を更新してくれる優しいところ

・ハジケる時はかなりハジケてしまうところ

・自分の発言にツボって笑ってしまうところ

・ポエミーなラブホリ王子なところ

・器用に見えて不器用なところ

・どこか孤独感があるところ











これ以上に沢山あるけどざっと思ったところを










私は中島健人くんの笑顔が大好きである


毎日ずっと彼の笑顔を眺めて生きていきたい

彼の笑顔のためなら自分は何だってできるのではないか?いや、できる!!













私は健人くんが大好きだけれども、彼に対してはどこか二次元的な感覚で応援しているところがあってそれは例え見返りが何もなくても全力で応援できるところなんですよね





あ、やっぱり嘘





笑顔だけは欲しいです!こっちに向けて笑わなくてもいいから常に彼には笑っていて欲しいです幸せであって欲しいです









ケンティーを本当に好きになってから自分の中でケンティーに対するイメージが大きく変化したんですよね







以前は、ほっといてもトントン拍子で上手く生きていきそうな人ってイメージで、いつも笑って楽しそうでいいな~この人推してる人は精神的に楽だろうな~とか何というか心配や不安とは無縁で甘い蜜吸って生きていけるんだろうなってイメージを持っていて(本当に失礼で申し訳ないです)










それが好きになってからは何か真逆なイメージというか、自分がもっともっと笑顔にしてあげたい!支えているファンの一人でありたい!っていう与えられる側から与えてあげたい側になった





あんなにキラキラ笑顔なのにどこか憂いがあることに気が付いたら、もう目が離せないですよね










正直どこにいてもケンティーはケンティーで在り続けてくれているんだけど、どこにいてもケンティーはどこか浮いているように思う





溶け込んでいるようで薄い壁が常にあるというか誰に対しても薄い壁を作っている様に見えるのが自分には意外すぎて、意外だからこそどっぷり浸かってしまった訳で








わからないけどケンティーの持つ孤独感というかそういうギャップに常に惹かれ続けている現在





















ケンティーが夕日を背景にただもくもくと海岸を歩き続けるイメージビデオが欲しい
ずっと横顔のアングルでこちらに一切目を向けないでずっと歩き続けるケンティーが見たい



それで最後の最後にこちら側に向かってとびきりの笑顔を向けて欲しい










こじらせオタクと化しているけどケンティーを好きになってからの毎日は本当に楽しいし嬉しいことばかりで毎日ケンティーの日記を見てから眠りに就ける幸せを噛みしめております!









あたり前じゃないんですよ


毎日自分達ファンに言葉や写真で呼び掛けてくれることは







あたり前じゃないことをあたり前にしてくれているケンティーが心の底から大好きです!










カッコいい人や魅力的な人は世の中にいくらでもい
るけど、ケンティー以上はいないです







自分にとっての最初で最後のオンリーワン









初めてファンクラブに入ったし
初めてこんなファンブログ書いてます







初めてが中島健人くんで良かった
心からそう思います


STY





中島健人くんの笑顔は宇宙一!